知者は水を樂しみ、仁者は山を樂しむ

お城、読書、プロジェクトマネジメント。ユーザ系IT企業 中間管理職のつれづれ

親友と会う その1

高校時代の親友たちと集まった。

自分を含めて3人。ほんとうは4人いて、全員であつまりたかったんだけど、

ひとりは夏休みの予定があわなくて、今回は3人。

でも思えば高校卒業以来、3人で会うのも初めて。

みんなばらばらになって、自分が地理的に中心にいるので、

それぞれが近くに来たときに会ってはいるんだけど、

3人では初めてでした。そんな事実にもびっくり!

私はほかの2人から「やせた」と激しく言われました。

たしかにね。。

ここ3年で5キロやせているし、高卒当時からすれば10キロ

近くもやせているので、無理もないか。はは。

新橋で待ち合わせて、喫茶店でひとしきりしゃべって、

移動してバッティングセンターへ。

また移動して笑笑でごはん。

そこでまた、お互い一緒に飲むのが初めてということが判明してまたびっくり!

そういえば今まで会っていたときは、だれかがクルマだったもんね。。

久々にみんなでいままでのことや、仕事の話、プライベートな話、

これからのこととか、たくさんしゃべれてとってもたのしかった!

4人の中でいちばんクールだった友達が、「結婚してぇ~」と

繰り返していたのがおかしかった(^^)。

もうお互いそんなトシだもんね!

Copyright birdie-chance92 All Rights Reserved.