知者は水を樂しみ、仁者は山を樂しむ

お城、読書、プロジェクトマネジメント。ユーザ系IT企業 中間管理職のつれづれ

NINAGAWA十二夜

Vistaになってから、デジカメとパソコンの

 接続がうまくいかず、、↑は3月に観に行った

 ときの写真です)

26日は歌舞伎座へ。

「NINAGAWA 十二夜」を観に行ってきました!

シェイクスピアの「十二夜」を、蜷川幸雄が歌舞伎に

アレンジ・演出したもの。

いろんなコラボを楽しめましたv

3月に観劇した「義経千本桜」は、歌舞伎らしーい

歌舞伎だったので、すこし難しいかんじもしましたが、

今回は現代風でもあり喜劇風でもあり、

たのしい幕でした。

---

かしこい人は、人の話を途中まで聞いて

なんとなく理解できてしまいますが、

そこで思ったことを言ってしまうのと、

相手の話を最後まで聞くのはおおきな違いです。

Copyright birdie-chance92 All Rights Reserved.