知者は水を樂しみ、仁者は山を樂しむ

お城、読書、プロジェクトマネジメント。ユーザ系IT企業 中間管理職のつれづれ

GW 会津へ

(上:会津若松城鶴ヶ城) 下:中津川渓谷)

GWの前半は、ふだんの週末と同じような過ごし方を

しましたが、後半は会津若松へリフレッシュ旅行に

行ってきました車

初日に寝坊してしまい、渋滞に巻き込まれるハメに

なってしまいましたが、かえってこれが奏功。

夜の会津若松城をパチリ!カメラ

なかなかいい写真ができました。(上)

2日目は磐梯高原をドライブ。五色沼を散策して

気持ちいい一日を過ごし、夜は温泉に入ってリフレッシュ!

下の写真は、「磐梯吾妻レークライン」の途中にある

「中津川渓谷」。ほんとうは紅葉の季節が美しいという

ことでしたが、流量の多い流れを写真に撮ってみたら、

絶妙なタイミングで水しぶきがあがり、はからずも

いい写真になってしまいましたにひひ

3日目は喜多方市内に足を伸ばして、ラーメンを

堪能してきました。ラーメン

この旅行、GWの前半に急遽計画したものでしたが、

なかなか楽しんできましたよ。長距離運転がちょいと

疲れましたけどね~得意げ

Copyright birdie-chance92 All Rights Reserved.