知者は水を樂しみ、仁者は山を樂しむ

お城、読書、プロジェクトマネジメント。ユーザ系IT企業 中間管理職のつれづれ

電車男

テレビを見ない。 まったく見ないわけじゃないのだが、 帰宅時間が不定期なのと、ウチのテレビデオ(94年製)が 録画機能がうまく動くかあやしいのとで、 毎週同じ番組を見ることができないのです。 というわけなので、ドラマをほとんど見ていません。 あっ、でも「女王の教室」は見てるかも。 踊る大走査線も見ていなかったしね。 で、見たいなぁ。と思うと映画を観にいくことになるのです。 そんなわけで、あんまり脈絡はないけど、 今日、「電車男」を観てきました。 むかし、行動は違うけど、電車男のような気持ちに なったような気がして、しんみり懐かしかったり、 小学校の親友がだんだんアキバ系になっていって、 あんな髪型や格好をしていたなぁ、、と すっかり忘れていた友達を思い出したり。 昔の自分と今の友達に思いを馳せたひとときでした。 しかし、、映画の予告編って、すごい プレゼン能力があるよなぁ。。
Copyright birdie-chance92 All Rights Reserved.