知者は水を樂しみ、仁者は山を樂しむ

お城、読書、プロジェクトマネジメント。ユーザ系IT企業 中間管理職のつれづれ

ショートコースデビュー

今年の目標のひとつ、「ゴルフを始める」が、

ちょっぴり実現しました!

GW中に打ちっぱなしに連れて行ってもらい、

このあいだの週末でショートコースへ!

たまたま直前にゴルフクラブのセットを、

知り合いから譲ってもらったので、さっそく持参!

スコアはたいしたことありませんでしたが、

3回まわって、1ホールだけパーをだしました!にひひ

「ゴルフは人生のようなもの」っていうけれど、

本当かな・・・ だんだんわかってくるのかな。

また行きたいでーすニコニコ

Copyright birdie-chance92 All Rights Reserved.